МойСклад. Торговля склад CRM
МойСкладは、取引の管理に使用するクラウドサービスです。顧客、製品、注文といったものを扱い、店舗のパフォーマンスをいつでも素早く評価することができます。注文、販売、財務、ポイントオブセールの操作に関するレポートを携帯電話から直接表示できます。速くて便利です!
МойСкладは以下の機能を提供しています:
- 在庫管理。
- 販売と購買の管理。
- 顧客、製品、文書(請求書の作成と送信、注文、製品、取引先、タスクの操作)との作業。
- さまざまな期間でのパフォーマンス指標の比較が可能:今日、週、月。
- データの視覚的な表示:グラフ、数字、割合。
- 期間ごとの現金の流入と流出の常時管理。
- チャットを通じた24/7の技術サポートとの連携。
現在、МойСкладはロシアのSaaSアプリケーション市場でリーダーの一つであり、既に100万以上の企業がこのサービスを利用しています。